近畿ダイバーの掲示板

「海の状況情報」「海で出会った生き物」「・・・行って来ました」「私の自慢」「マイブーム」「売ります」「買います」等
どんどん情報交換しましょう 。
名前
Eメール コメントがあったらメールが欲しい
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行 無効 有効
タグ 無効(URLの自動リンク有効) 一部のタグ有効

ヘルプ
添付画像
ファイル
設定保存   
[最新の状態] [近畿ダイバーの広場へ]


全73件 ( 8ページ )    ページ[ | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ]
阿嘉より帰ってきました 引用
2001/5/7 (月) 00:01:31 - 近畿ダイバー - No.989161291

つい1週間前のタイでは水温が30度だったのに今回は22度エントリーしたとたん
あまりにも冷たさにビックリ!
でも海の方はなかなか面白かったですよ。
カメ、サメ、コブシメも見れたしね。
まだ後日近況報告にて・・・

サイパンだ 引用
2001/4/24 (火) 18:44:10 - ひろすえ - No.988105451

こんばんわ。
サイパンはあつ〜い!!いい天気です。
今、ガラパンでネットカフェ見つけたので遊びにきました。
1人で来てるから気楽でいいです。話し相手がいないのはさみしいですけどね。
昨日は到着後、LAULAU BEACHに潜りました。
このサイパンの1本目にていきなりデジカメが水没してしまいました。
かなりブルーです・・・
本日はICE CREAMと沈船とGROTTOに行きました。
ICE CREAMではマダラトビエイが20枚ほど出ました。
けど沈船は最悪でした。なんと透明度2M!楽しくなかったです。
3本目はいよいよGROTTO階段は、まぁまぁしんどかったです。
透明度もすごく良かったけど、カメはいませんでした。
明日はテニアンに行く予定です。
でわ、腹減ったので飯食べに行ってきます。

タイに行ってきました 引用
2001/4/23 (月) 12:33:57 - 近畿ダイバー <hiroshii@maekubo.com> - No.987996837

もちe−DIVEにお世話になりました。
今回使った船は「West Coast Explorer」
白人「スタッフ2人、ゲスト10人」、日本人「スタッフ1人、ゲスト2人」での
インターナショナル(イギリス、ドイツ、ロシア、アメリカ、スイス)なクルーズです。
4泊5日で14ダイブ十分楽しかったですよ。
さすがにジンベイやマンタは出ませんでしたが、レオパルドシャーク初めてみました。
でもビデオの設定をカメラにし忘れていたので写せませんでした。
まあ、次回ってことかな?
それ以外にも色々ビデオに撮ってきましたので
後日、映像を公開しますんで良かったら見てね。

行って来ます 引用
2001/4/23 (月) 00:37:24 - ひろすえ - No.987953845

こんばんわ。
確か今日帰国ですよね?
入れ替わりで私はサイパンです。
初の海外一人旅です。
木曜日に帰国します。
でわ、行って来ます。

楽しかった〜 引用
2001/4/16 (月) 00:50:49 - ひろすえ - No.987349850

この、掲示板になってから初登場です。
土曜日はお疲れ様でした。
あそこまで、出来上がった近畿ダイバーさんは
久しぶりにみました(@_@)
記憶はありましたか??
ち○○連呼してましたよ!(爆)
けど、とても楽しかったのだ。
明日からタイですな。
美人?なおかまちゃんといっぱい遊んできてください。

PC電源オーバーロード 引用
2001/4/9 (月) 12:16:25 - 近畿ダイバー <hiroshii@maekubo.com> - No.986786185

参った、いきなり家のメインPCがリセットかかり、そのまま逝ってしまわれました。
HDDが5台も内臓してあり、電源がチンチンに熱くなりセンサーによるストップがかかったよ
うです。
電源が冷えれば問題なく動き出しました。
対策としてはケース開けっ放し、HDDを電源より離した事ぐらいかな
果たして夏を超えることができるのでしょうか?
ちょいと不安、ファンをイッパイ付けてみようかしら・・・

4月4日はおかまの日 引用
2001/4/4 (水) 08:10:18 - 近畿ダイバー <hiroshii@maekubo.com> - No.986339419

3月3日は女の子、5月5日は男の子、間をとって4月4日はおかまの日です。

私が昔、良く行っていたゲイバーがリニューアルオープンしてからちょうど10年になりまし
た。
3〜5日は飲み放題、食べ放題で5千円です。

むーたん家の壮行会しましょう 引用
2001/3/18 (日) 23:22:20 - 近畿ダイバー <hiroshi@maekubo.com> - No.984925341

4月1日にむーたん家が台湾に行っちゃいます。
それまでに壮行会しましょう。
もう期間が無いので早い目に決めたいと思います。

ミール大気圏突入 引用
2001/3/14 (水) 08:11:24 - 近畿ダイバー <hiroshii@maekubo.com> - No.984525084

昨日、ロシアのミールが関西上空をPM6:35通過しました。
仕事中だったので、こそっと会社の屋上で見に行きました。
北から南へ、ほんま真上をかなりのスピードで通過して行きましたよ。

ドメイン取得してもらいました 引用
2001/3/1 (木) 22:27:24 - おねえさん <メール送信> - No.983453244

ガリバーさんに協力してもらい
うちもドメイン取得しました。
ちょこっとアップしてるので
また遊びに来て下さい。

http://www.mutan.net

全 73 件    ページ[ | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ] 上へ


MiniBBS-EX 2.00