近畿ダイバーの掲示板

「海の状況情報」「海で出会った生き物」「・・・行って来ました」「私の自慢」「マイブーム」「売ります」「買います」等
どんどん情報交換しましょう 。
名前
Eメール コメントがあったらメールが欲しい
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行 無効 有効
タグ 無効(URLの自動リンク有効) 一部のタグ有効

ヘルプ
添付画像
ファイル
設定保存   
[最新の状態] [近畿ダイバーの広場へ]


全73件 ( 8ページ )    ページ[ | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ]
すみません 引用
2001/12/23 (日) 21:59:08 - 近畿ダイバー <hiroshi@maekubo.com> - No.1009173196

喪中につき年末年始のご挨拶はご遠慮お願い申し上げます。

急な事なので年賀状には間に合いません、例年通りご挨拶させていただきます。

ショック 引用
2001/11/18 (日) 22:37:16 - 近畿 - No.1006090636

メインで使っているPCのハードディスクがクラッシュしてしまった。
音を聞くとカチカチと今まで聞いたことが無い音が・・・
あまりにも寿命が短すぎる。
システムが入っているディスクなんでPCが使えんようになったよ〜

映画紹介 引用
2001/10/25 (木) 23:45:27 - 近畿ダイバー - No.1004020649

アマチュア無線を題材にした韓国映画です。
「同感(リメンバー・ミー)」
http://www.icom.co.jp/topix/re-me/index.html

gandi 引用
2001/10/18 (木) 23:18:29 - 近畿ダイバー - No.1003414709

maekub.netを取得したレジストラーhttps://www.gandi.net/なんですが、
ここ最近全くアクセスできなくなっていました。
言語に英語を追加しないとダメです。

会社でアクセスするとエラー表示、英語かフランス語を追加するような事が書いてありました。
家では「ページが表示できません」となっていたのに・・・
どうもフレッッツADSLと相性が悪いようです。
早速、言語に英語USを追加、見覚えがあるメニュー画面が・・・一安心です。
フランスの会社なんで言語チェックを行ってフランス語、英語と区別しているようです。

ここは年間12ユーロと安く、またWEP上で割と簡単に設定ができるので、おすすめかな?
それよりドメイン取得してから3ヶ月近くたつのに未だにカード決済がきていない!
どうなっているのだろう?

世界遺産 引用
2001/10/17 (水) 00:26:18 - 近畿ダイバー - No.1003245979

皆さんにとって大切なものは何ですか?
私は人との繋がりが大切だと思います。
今日、パラオでインストラクターをやっている方と友達になったよ。
(正確に言うともう昨日の事やけど・・・)
これで、また気楽に行ける海外が増えたじょ〜
友達の友達は皆友達です。

スターウォーズ 引用
2001/10/3 (水) 01:57:55 - 近畿ダイバー - No.1002041240

シリーズ通して初めてのDVDがエピソードTにてリリースされます。
アメリカ向けDVDは10/16に発売($22.98)、プレオーダ
ーが開始されたようです。
2枚組、1枚目が本編で2枚目が特典映像になってます。
日本向け(¥3980)は11/08になってからです。

http://www.starwars.com/


ルーカスさんは話を一転二点させるのかな?
DVDは6部完成してからと言う事やったし、その6部作は元々9部作までじゃなかったので
しょうか?

ツーリング 引用
2001/9/30 (日) 21:36:01 - 近畿ダイバー - No.1001853361

朽木渓谷に行って来ました。
天気、景色とも良く気持ちよかったよ。

片道2時間ちょい、もうちょっと遠出でも良かったかな。

実はずっとブレーキランプ点きっぱなしになっていた。
フットブレーキのワイヤー調節で直った。

いよいよ襲来 引用
2001/9/15 (土) 22:10:46 - おねえさん@台北 <メール送信> - No.1000559446

台風16号(納莉)がいよいよやってきます。
(いよおっ、待ってました)
日本のHPで流れている情報と台湾の気象局が発表する
情報にはかなり違いがあるので、どっちを信用して良いのかわからない
今日この頃です。

ADSL 引用
2001/9/9 (日) 22:10:30 - ムータン @ 台北 - No.1000041030

ようやく我が家にもADSLが導入されました。
512kbpsなのでちょっと遅いかもしれません。
中華電信の人が来て設備一式を置いていったのが9/8ですが、
PPPoEソフトのインストールに手間取り、今日の夕方やっと
開通にこぎつけました。

また台風 引用
2001/9/9 (日) 20:54:49 - おねえさん@台北 <メール送信> - No.1000036489

また台風や〜。次のは台湾に来るかも・・・
ちょっと期待しています。
科学的にも迷信的にも本当に当たり年ですね。

全 73 件    ページ[ | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ] 上へ


MiniBBS-EX 2.00