近畿ダイバーの掲示板

「海の状況情報」「海で出会った生き物」「・・・行って来ました」「私の自慢」「マイブーム」「売ります」「買います」等
どんどん情報交換しましょう 。
名前
Eメール コメントがあったらメールが欲しい
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行 無効 有効
タグ 無効(URLの自動リンク有効) 一部のタグ有効

ヘルプ
添付画像
ファイル
設定保存   
[最新の状態] [近畿ダイバーの広場へ]


全73件 ( 8ページ )    ページ[ | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ]
大瀬ダイバーズディ 引用
2002/4/14 (日) 07:47:52 - ぷくぷく - No.1018738072

5月26日は大瀬ダイバーズディです。
デジタルフォトコンもあるそうです。

http://www1.ocn.ne.jp/~pukupuku/

大瀬 引用
2002/4/5 (金) 06:07:44 - ぷくぷく - No.1017954464

おはようございます。
NHKで大瀬崎が放映されます。
4/5 AM7:45〜8:00 おはよう日本
4/6 AM7:45〜8:00 おはよう日本 静岡版

http://www1.ocn.ne.jp/~pukupuku/

3/31 14:52 地震発生 引用
2002/4/1 (月) 09:01:57 - おねえさん <メール送信> - No.1017619317

おひさです。
昨日地震がありました。
ちょっと怖かったですが、阪神淡路のときのように
地鳴りがなかったので、ゆれもそんなに大きくなかったです。
熱帯魚の水槽の水がこぼれた程度でした。

日本のテレビで放映されていた、建設中ビルのクレーン倒壊は
じつはウチから徒歩20分のところにある建物なんですが、
完成すると世界一の高さのビルになるそうです。
建設中に地震に遭うとは。。。完成が遅れそうです。

はじめまして(^^ 引用
2002/3/30 (土) 20:24:16 - nobuko <メール送信> - No.1017487456

はじめまして(^^
今春、ダイビングに初挑戦します!
一緒に潜る予定の人が6年のベテランです。
まずは、ライセンスを取らなくちゃ・・・ということで
スクールを検索中です。
だけど、料金に含まれているもの含まれていないもの
・・・など料金も様々で迷ってます。
みなさんは、どんなふうにダイビングを始めたのかな?
きっかけや動機とか知りたいな(^^

パラオ行って来ました 引用
2002/3/25 (月) 02:37:39 - 近畿ダイバー - No.1016991459

4日間の強行スケジュ−ル(2日間5本)の中行って来ました。実質たった2日間でしたが中身の濃いダイビングに大満足。現地のガイド(つじっちー)も大!大!絶賛の大きな個体、大きな群れのバラクーダに360°囲まれ(群れに突っ込んだ訳でなく私の周りを向こうから回ってくれた)、圧倒されました!すごかったです!パラオ最高!

続・海情報です 引用
2002/3/10 (日) 12:33:25 - ぷくぷく - No.1015731205

おはようございます。
昨日、先週に引き続き大瀬の海に行ってきました。
水温少し上がりました。水面15℃、水底13℃でした。
湾内中央、外海一本松、湾内左側に潜ってきました。
寒かったー。
大瀬の海情報でした。
http://www1.ocn.ne.jp/~pukupuku/

寒かった 引用
2002/3/4 (月) 00:01:11 - ぷくぷく - No.1015167671

こんばんは、ぷくぷくです。
金、土曜日と大瀬の海にヒメイカの写真撮りに行ってきました。
陸はぽかぽかと春でしたが海は水温12℃で真冬でした。寒かった。
土曜日にキアンコウが出ました。今季はじめて。外海にナヌカザメ
も出たそうです。西の大瀬ではめずらしい。
以上、大瀬の海情報でした。

http://www1.ocn.ne.jp/~pukupuku/

こないだ、久々にJ&Bに行った 引用
2002/2/20 (水) 00:57:27 - 近畿ダイバー - No.1014133827

昔(もう10年ぐらい前になるかなあ)さんざん行きまくっていた
ジャック&ベティ(おかまバーなんですが)久々に行きました。
(最近は年1ペース??)
店はすっかり改装されており随分イメージが変わっていたよ。
(入って右手にあったステージが正面に移動、改装は去年の夏だって)
トイレだけが昔のままでした。と言ってもトイレも随分前に改装されたんですけどね。

バイク乗られるんですね 引用
2002/2/18 (月) 21:13:31 - ぷくぷく - No.1014034411

こんばんわ、ぷくぷくです。
私もバイク乗ります。オフロードですが。
前はライダーで林道ガンガン走りました。
今はダイバーで恐くて走れません。

http://www1.ocn.ne.jp/~pukupuku/

人魚姫よりお知らせ(^0〜) 引用
2002/2/15 (金) 19:32:55 - 城ヶ島華子 - No.1013769176

   城ヶ島にダイバーの天国ができる!!
         ダイバーズホテル イルピラータ
        宿泊・船・風呂付き格安!
      貴方のクラブ専用のオフィスができる!
         自分で料理ができる!
         楽しい仲間ができる!
         海まで20メーター!
       これはまさしく海人間の天国!!

[ただ今、特別会員募集中](入会審査有り)
1. クラブでの加入
  1月部屋貸しー1部屋+倉庫付き…15万円(3カ月契約・但し更新優先)
2.個人での加入(宿泊できます!)
  Aコース 1部屋 10,000円(5名様まで)
  Bコース フリーストレンジャー 部屋無し毛布付き(1人につき)1,500円
 
[貸しだし施設]
1. ゴムボート 4人乗り 2馬力付き…1
2. ゴムボート 4人乗り 8馬力付き…1
3. ゴムボート 2人乗り 4馬力付き…1
4. 船 ヤマハUF-23 10人乗り 26フィート…1
5. 船 ニンバス   14人乗り 28フィート…1
6. 船 ニゥサンPS730サルーン 8人乗り 26フィート…1
7. 船 ストレブロ  18人乗り 40フィート…1
8. カラオケルーム         …1
9. 温泉(10人用・3人用・1人用 …1
10. 食事・レストラン        …1
11. ボンベ             …50本

宿泊施設
1. 1F 6畳 …(1部屋)
2. 2F 6畳・8畳…(7部屋)
3. 別館 6畳・8畳・8畳・DK12畳・お風呂付き

会員希望の方は、住所・氏名・年齢・生年月日・クラブ名をお書きください。
場所:三浦市三崎町城ヶ島字西山686−4
申し込み先Eメール:jyougashima@ma5.justnet.ne.jp
PADI城ヶ島リンク:
http://www.padi.co.jp/SCRIPTS/padi_asp/divespot/jp_1217.asp?spot_cd=jp_1217



全 73 件    ページ[ | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ] 上へ


MiniBBS-EX 2.00