近畿ダイバーの掲示板

「海の状況情報」「海で出会った生き物」「・・・行って来ました」「私の自慢」「マイブーム」「売ります」「買います」等
どんどん情報交換しましょう 。
名前
Eメール コメントがあったらメールが欲しい
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行 無効 有効
タグ 無効(URLの自動リンク有効) 一部のタグ有効

ヘルプ
添付画像
ファイル
設定保存   
[最新の状態] [近畿ダイバーの広場へ]


全73件 ( 8ページ )    ページ[ 1 2 3 4 5 6 7 8 | ]
復活 引用
2009/12/28 (月) 03:21:07 - 近畿ダイバー - No.1261936423

レンタルサーバーの引っ越しを行いました。
それに伴い、久々に掲示板の復活させてみました。
長い間、閉鎖していたのね・・・

また、荒らされるようなら.htaccessファイルで対応してみますわ・・・

宮古島行ってきました 引用
2003/7/22 (火) 12:27:53 - 近畿ダイバー - No.1058844473

7月18〜21日に行ってきました。
向こうは完全に夏真っ盛りです。
気温34℃、水温28℃以上ありました。
透明度は20〜25m
オリオンフェスタでbeginのライブもあり、めっちゃ楽しかったです。

写真はビデオの静止画です。
アントニオガウディ(上)、クロスホール(下)

もうすっかり虜です 引用
2003/2/9 (日) 21:18:57 - おねえさん <メール送信> - No.1044793040 - コメントお知らせ

2/4〜8の日程でパラオ行ってきました。
今回はパッケージツアーで2日間は海でシュノーケリングでした。
防水タイプの「写ルンです」を現地で調達して撮影しましたが
海が本当にブルーでその魅力にとりつかれてしまいました。
ツノダシなどの魚にも出会えましたよ!マンタは見れなかったけど。
この際ダンナを説き伏せてマジでダイバーを目指そうかと考え中です。
(写真はカメラ屋さんでデジタル出力してもらったものです)

※PS ナポレオン食べちゃいました。

新年の挨拶 引用
2003/1/1 (水) 00:06:40 - 近畿ダイバー - No.1041347200

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
平成十五年元旦

良いお年を 引用
2002/12/31 (火) 21:13:16 - いかちゃん - No.1041336796

近畿ダイバーさん こんばんわ。
先日の送別会ではどうもっ。
すこぐ面白かったでぇす。やっぱ。最高です近畿ダイバーさん。
あれからオールナイトだったのでしょうか?

今年も残すところ数時間。
来年もよろしくお願いします(^^)v


そろそろ年末ですね 引用
2002/12/9 (月) 19:28:13 - おねえさん <メール送信> - No.1039429693 - コメントお知らせ

最近いそがしそうですね。
24日に大阪に帰ります。
そして福岡から出国します。会えるいいね。

台湾では旧正月(今年は2/1から)に10日ほど強制連休があるんやけど
去年はベトナムにいって失敗したので、
今年はパラオにいくことにほぼ決まりました。

ダイバーさんはパラオ経験者やんね?(掲示板のカキコより)
ダイビング以外に何か楽しみましたか?
なにか見どころとかあればおしえてください。

ではでは。

連休は? 引用
2002/10/14 (月) 12:33:53 - ぷくぷく - No.1034566434

こんにちは、快晴の連休が続きました。
連休は如何でしたか?
海行きでしたでしょうか?

http://www1.ocn.ne.jp/~pukupuku/
ミジンペニハゼ

颱風接近中 引用
2002/9/4 (水) 08:41:04 - おねえさん@わくどき <メール送信> - No.1031096464

颱風が台湾を直撃する模様です。
初颱風です。

ありがとうございます 引用
2002/8/20 (火) 22:40:12 - ぷくふく - No.1029850812

こんばんは、有難うございます。
オーストラリアダイビングお疲れ様でした。
オーストラリアには行ったことありません。
人段落しましたら、楽しかったお話など、是非お聞かせください。
有難うございます。

http://www1.ocn.ne.jp/~pukupuku/

お誕生日おめでとうでした? 引用
2002/8/19 (月) 15:47:38 - おねえさん@毎日夏休み <メール送信> - No.1029739659 - コメントお知らせ

こないだ
おサルさんと話してて思いだしました。

オーストラリアいいなーーー。
台湾にもインストラクターがいて、ダイビング受講生を募集してました。
でもお金がないのでやってません。
南の方は海が綺麗らしいです。まだみてませんが。
機会があったらお越し下さいませ。

全 73 件    ページ[ 1 2 3 4 5 6 7 8 | ] 上へ


MiniBBS-EX 2.00